アフターサービス(定期メンテナンス)その4

こんにちは

創造工舎のKです^^

昨日はひなまつりでしたね♡

暖かくなり春が近づいておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日もリフォーム後のアフターサービス(定期メンテナンス)としてお客様の

お宅へ訪問してまいりました。

K様は約10年前から下水工事をきっかけに給湯器取替や網戸取り替えや波板張り替え、エアコンの取付工事を過去に依頼いただいており、今回エコキュートの取替工事をされ1ヵ月点検でした。

「何の問題もなく使えていて感謝しています。不足無し!!!」とおっしゃっていただきました。

またエコキュートを取り替えされたということもあり、エコキュートの点検クリーニングも案内したところ検討して下さることになりました。

エコキュートの寿命は約10年と言われています・・・。

エコキュートをお使いの皆さま!!

壊れてからでは遅いので、定期的なメンテナンスをおススメします。

弊社では、自分ではなかなかできないサービスをたくさん取り揃えております^^
その一つが・・・こちらです↓

またO様は日ごろからDIYが好きでご自分で宅配ボックスを作ったり、調味料入れを作ったりしているそうで、今回波板はご自分ではできないこともあり倉庫の波板張替工事を依頼いただき、6ヵ月点検に行ってきました。

倉庫の波板ですが、「水が入らなくなり助かっています」とおっしゃっていました。担当アドバイザーに対しても好印象を持っていただいており、以前に担当アドバイザーに排水口のつまりで相談したら、担当アドバイザーが教えてくださり助かりましたとおっしゃっていました。そのほかにもお話を聞いていると、水まわりのお手入れ方法がわからないとのことでしたので、タカラスタンダードにあるお手入れBookをお渡し案内したところ喜びの声をいただきました。



弊社では、タカラスタンダードも取り扱いございます(*‘∀‘)

工事内容に対してうれしい声だけでなく、担当アドバイザーに対しての喜びの声も聞くことができて、私自身もうれしい気持ちになった1日でした。

明日もアフターサービス(定期メンテナンス)訪問に行き、お客様の喜びの声をリフォームを考えておられる方々に伝えられるようにしていきたいと思います☆

Kでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です