洗面リフォームの巻き

本日も、当社のBLOGをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

洗面台のリフォームのことならリプラ
水まわりリフォームのことならリプラ
でお馴染みのリプラです。


本日は、水回りのリフォームのご要望でした。
工事の施工事例を紹介致します。
では、こちらが施工前です。

こちらの洗面台が新たにこのように変身しました!
ご覧下さいませ。
では、こちらが施工後です。

水まわりのリフォームのご依頼をいただきました。

洗面化粧台は、底が広くて大容量の「ひろびろボウル」が特徴のピアラを選定。

使いたい位置にくるりと回せる水栓や、バケツなどの大きなものも楽々入るので、

とても使い勝手が良いです。
スライド収納も、沢山入り見やすく取り出しやすい、家事楽洗面です!

商品名 洗面化粧台 LIXIL ピアラ

こちらの施工で期間:5日間 価格:21万

※価格は施工期間、お品物によって変動致します。

洗面台をお買い換えの悩み中の方や、リフォームされる方に一度
お問合せ、ご来店頂けましたら嬉しいです♪
ご一緒に新しい洗面台を選んでみませんか?
ご相談は→https://reform-repla.jp/
までお待ちしております(^^)/

創造工舎 リプラ橿原店

3つの賞を受賞しました!

弊社はこの度、YKK AP株式会社主催の西日本リフォームプレイヤーチャンピオンシップ2021にて、3つの賞を受賞させて頂きました!

総合リフォーム部門西日本全域第1位!

窓まわりリフォーム部門関西全域第1位

窓まわりリフォーム部門西日本全域第3位

このような賞を頂けたこと、大変光栄に思います。これも皆様のご愛顧あってのことと感謝申し上げます。

これからもより一層、お客様の快適な生活のお手伝いが出来るよう、精進してまいります✨

はじめまして!

初めまして!

去年の11月に創造工舎に入社しました営業部の鍛治です!

初めての投稿になるので軽く自己紹介から始めさせていただきます!

年齢は現在21歳で今年で22歳になります!
今はまだ奈良市の実家に住んでいますが、年内に会社に近くに引っ越したいと思っています。
会社の人たちは大体中和あたりに住んでいる方々が多く、自分の実家の話をすると「ほとんど京都やね。」と言われてしまいます。
実際、歩いて4、5分程度で京都府に入ってしまうところに住んでいるので、
京都の中で比較的近いところに住んでいる友達も多いのですが、その友達もよく住んでいるところを「奈良やな。」と言われているようで、
「お互い大変やな。」みたいな話をよくします!

そんな話はさておき、、、

まだ入社して3,4か月の若造で、たくさん勉強しなければいけないこともありますが、頑張っていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします!