タカラスタンダード【トレーシア】

こんにちは(^-^) リプラのキッチン研究所です♫

先日、ショールームの展示キッチンを入れ替えました。

2020年に発売されて以来じわじわと人気があがってきた、タカラスタンダードのホーローキッチン<トレーシア>がリプラに仲間入り♡

<トレーシア>は、使う人にとって長く愛せる「たからもの(treasure)」のようなキッチンになってほしいという想いから命名した、共働き世帯を始め幅広い世代のニーズに応えるホーローシステムキッチンです。

従来の中級価格帯シリーズを一新し、新しいプランやリフォーム対応力を備えて誕生しました。
タカラスタンダードのキッチンはリプラへご来店のお客様からも以前から人気が高く、皆さまじっくりとご覧になってくださっています♪

そしてこの度、さらに魅力をお伝えできる展示をと入れ替えを行いました。

キャビネットも引出し内も全て高品位のホーローで出来ていて、マグネットの仕切りを立てれば、お鍋などを立てて収納でき、取り出しやすく、清潔でとっても優秀なんですよね(^-^)♪

また今回の展示では、ホーロー製のキッチンパネルも展示して、さらにホーローの便利さを体感していただけます!

水まわり専門店リプラでは、常設9台(7メーカー)のシステムキッチンが展示されています。
実際に見て触れてメーカーごとの特徴を比較し、ご自分に合ったキッチンを見つけてください♡

どのキッチンにしようかとお悩みの方はぜひ!リプラへご相談くださいね(^-^)

浄化槽設置工事を見学しました!

こんにちは!

先日、浄化槽設置工事の見学に行きました!人が埋まるくらいの深さの穴を掘る作業がすごかったです!

工事が終われば、浄化槽の蓋が見えるだけで、地面はコンクリートで綺麗になりました!

普段は目にすることはない、貴重な経験をさせて頂きました!

キッチンセミナー【新春リフォームキャンペーン】

こんにちは、リプラの中村です。

数日前から大変な寒さが続いています。
居室を暖房するだけでなく、脱衣室・お風呂・トイレなどとの気温差を出来るだけ少なくして、ヒートショックを予防してくださいね。

さてこんな寒さの中ですがリプラ橿原店では、1月7日(木)~1月31日(日)まで、新春リフォームキャンペーンを開催しております♪
※今回のキャンペーンは密を避けてご来店いただけるよう、日程を延長しています。

期間中は、お見積り特典やご成約特典などをご用意しております♪
福袋特価のTOTOのシステムキッチン“ミッテ”は、リプラ橿原店に展示してありますので是非実物をご覧くださいませ!
リフォームをお考えの方には大変お得な期間ですので、この機会に是非!
リプラ橿原店にお越しください!!

キャンペーン期間中に、リフォームをお考えの方にはぜひ受講していただきたい
【外壁セミナー】【キッチンセミナー】【オール電化セミナー】【光熱費シミュレーション】 を、リプラ橿原店にて開催いたします。

ちなみに本日は、私が【キッチンセミナー】をさせていただきました!
次回のキッチンセミナーは1月24日(日)を予定しております。
後悔のないリフォームのためには、事前の情報収集も大切です。
どうぞお気軽に足をお運びくださいね!

ご予約・セミナー日程は →→ こちら ←← まで!

リプラ橿原ショールーム内は、お客様に安心してご来店いただけるよう「FRS-COAT BVC」を施工して、ウイルス対策を行っております。
他にも、定期的な換気や空気清浄加湿機の設置、商談デスクにはパーテーションを設置して、お客様にも手指のアルコール消毒やマスク着用のご協力をお願いしております。