お風呂リフォームの巻

本日も、当社のBLOGをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂のリフォームのことならリプラ
水まわりリフォームのことならリプラ

でお馴染みのリプラです。


本日は、お風呂の古くなっている設備を奇麗にしたいというご要望でした。
工事の施工事例を紹介致します。
では、こちらが施工前です。


こちらのお風呂が新たにこのように変身しました!
ご覧下さいませ。
では、こちらが施工後です。


浴室は、タカラスタンダードの「伸びの美浴室」をおすすめしました。
壁パネルはタカラスタンダードの特徴である【ホーロークリーンパネル】仕様となっています。
ホーローは、表面に親水性を持ったガラスの素材をまとっています。水をかけると、汚れと壁の間に水が入り、
汚れが落ちやすくなります。また、カビの発生も抑えてくれるので、
普段のお手入れをラクに清潔に保つことができます。

商品名 ユニットバス タカラスタンダード 伸びの美浴室 ベーシックPタイプ

こちらの施工で期間:7日 価格97万になります。
※価格は施工期間、お品物によって変動致します。

お風呂をお買い換えの悩み中の方や、リフォームされる方に一度
お問合せ、ご来店頂けましたら嬉しいです♪
ご一緒に新しいお風呂を選んでみませんか?
ご相談は→https://reform-repla.jp/
までお待ちしております(^^)/

創造工舎 リプラ橿原店

新展示品浴室、リデアがやってきました!

リプラに、LIXILの新しい浴室、リデアがやってきました!

リデアのコンセプトは、「私らしさが見つかる、バスルーム」

リプラには、Mタイプを展示しています。

  • エコアクアシャワーSPA

 3種類の吐水モード付で、ミストやパワーマッサージ吐水もしてくれます。

  • ワイドレバー水栓

 どの角度からもフィットして操作がしやすいです。

  • まる洗いカウンター

 カウンターがワンアクションで折りたたんだり、外して裏まで洗えたりできます。

 ファブリック調でとってもおしゃれです。

  • キレイサーモフロア

 足元がヒヤッとしないようになっています。

まだまだいい機能がいっぱい詰まった新しい浴室、リデア。

ぜひご見に来てください!ご来場お待ちしております!

 

 

アフターサービス(定期メンテナンス)その3

こんにちは

創造工舎のKです^^

最近暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日もリフォーム後のアフターサービス(定期メンテナンス)としてお客様の

お宅へ訪問してまいりました。


K様は、キッチンの水栓の取替やトイレのリフォーム工事をご依頼いただいたお客様です。

トイレは、LIXILのサティスに取替されました。

便器と便座の間が掃除しやすくなって良かったと高評価☆彡

「すぐに取替してくださり感謝しています」とおっしゃっていました。
またK様は創造工舎を10年前からご利用いただいています。

弊社の担当アドバイザーに対しては、「すぐに動いてくれて感謝しています」とおっしゃっていました。


またO様は、台所の換気扇取替をご依頼いただきました。

換気扇が綺麗になってすっきりした、雨や風に対応できるようになったと高評価をいただきました。スタッフの対応も優しくしてもらい良かったとおっしゃっていました。

また会話の中でお風呂(タイル)の溝部分が気になるということや雨が降った時だけトイレの壁が黒カビになったとの声をお聞きし、弊社が行っている「FRS工法」をご紹介しました。

【施工前】                            

【施工後】

自分でできるカビ取りもありますよ~

こんなお客様の喜びの声を聞くと私もうれしいです♡

お客様のハートを掴むリフォームアドバイザーはリプラにはたくさんおります。

現在はコロナの影響でトイレ商品の一部の生産や供給に遅れなどが発生しております。

日々状況に変化がありますが、リフォームの際は工事期間など担当アドバイザーにご確認下さい。

それでは今日も一日ステキな日でありますように♪