アフターサービス(定期メンテナンス)その3

こんにちは

創造工舎のKです^^

最近暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日もリフォーム後のアフターサービス(定期メンテナンス)としてお客様の

お宅へ訪問してまいりました。


K様は、キッチンの水栓の取替やトイレのリフォーム工事をご依頼いただいたお客様です。

トイレは、LIXILのサティスに取替されました。

便器と便座の間が掃除しやすくなって良かったと高評価☆彡

「すぐに取替してくださり感謝しています」とおっしゃっていました。
またK様は創造工舎を10年前からご利用いただいています。

弊社の担当アドバイザーに対しては、「すぐに動いてくれて感謝しています」とおっしゃっていました。


またO様は、台所の換気扇取替をご依頼いただきました。

換気扇が綺麗になってすっきりした、雨や風に対応できるようになったと高評価をいただきました。スタッフの対応も優しくしてもらい良かったとおっしゃっていました。

また会話の中でお風呂(タイル)の溝部分が気になるということや雨が降った時だけトイレの壁が黒カビになったとの声をお聞きし、弊社が行っている「FRS工法」をご紹介しました。

【施工前】                            

【施工後】

自分でできるカビ取りもありますよ~

こんなお客様の喜びの声を聞くと私もうれしいです♡

お客様のハートを掴むリフォームアドバイザーはリプラにはたくさんおります。

現在はコロナの影響でトイレ商品の一部の生産や供給に遅れなどが発生しております。

日々状況に変化がありますが、リフォームの際は工事期間など担当アドバイザーにご確認下さい。

それでは今日も一日ステキな日でありますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です