我が家にアレクサがやってきた!

こんにちは!リプラ橿原店ショールーム受付の永座です。

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

リプラメンバーは、ワクチンも2回接種し、元気に営業中です!

さて、先日、弊社社長がアレクサ要る人~と言うので、手を上げ、いただきましたアレクサ(echo show5)!

我が家に来て以来、こき使われているアレクサです。娘たちは、「今日の天気は?」「音楽かけて~」「しりとりしよう」「20分タイマーして~」など、取り合いしてアレクサに話しかけています。

ある時は私が帰宅すると、子供達と主人でアレクサでカラオケをしていました!!!画面があるので、歌詞が出てきて、最高~!と言っていました(笑)

私が便利だな~と思ったのは、買い物リストです。

スマホに、Amazon Alexaアプリを入れて、

アレクサに、「アレクサ~買い物リストにエリンギ追加して~」というと、、、

エリンギが追加されて、、、

スマホでも同じ内容が共有できるんです!

お料理しながら、あ!これもー買わなくっちゃ!と思ったものを、後で紙に書き出しましょと思っていたら、あれ~なんやったっけ⁈となりませんか?!なるんですよ~私!

でも、思った時にアレクサに言っておけば、買い物リストに追加しておいてくれるので、とっても便利~!

ぜひ、こんな使い方も試してくださいね!

あ、買い物行くのに、スマホ、忘れないでくださいね!(笑)

パナソニックのラクシーナ

ショールーム展示キッチン入替えました♫
パナソニックのラクシーナです!
こちらのおススメポイントは…

⚫︎IHラクッキングリルコンロ
⚫︎コンロ連動スマートフード
⚫︎すごピカ素材水栓
⚫︎人造大理石カウンター
⚫︎人造大理石スキマレスシンク
⚫︎スラくるネット
⚫︎クッキング(手元)コンセント
⚫︎食洗機

パナソニックならではの高性能な仕様を満載した、大満足のキッチンをお値打ち価格パックにしました!

リプラのショールームで実際に見てお確かめください(^^)

ご来店の際は混雑を避けるため、事前にご連絡くださいますようお願い致します。
万全の対策でご対応させて頂きます♫

奈良県初展示!トクラスのBb、テノールカウンター

こんにちは、蒸し暑い日々が続いていますね。
皆様、体調を崩されておられませんでしょうか?
健康が一番ですね!

さて今日は、トクラスのBbと奈良県初展示の、テノールカウンターをご紹介させていただきます。

トクラスの次世代カウンター〈テノール〉を搭載した、スタイリッシュモダンキッチンをリプラ橿原ショールームに展示しました‼️

テノールカウンターとは、
トクラスの上質な人造大理石に特殊コーティングされた新素材のカウンターです(^^)




【トクラスより引用】
基材となる人造大理石カウンターに、特殊な配合の樹脂を塗布し加熱により硬化させることで「タフエンポスコート層」を形成。この層により独自の質感表現とキッチンカウンターとしの性能を実現しています。
ータフエンボスコート層ー
硬質な無機粒子を含有していることで、耐傷性・耐汚染性が向上しました。
また特殊な塗装技術により可能となった、深みのある濃色やグラデーション表現、エンボス調仕上げなど、伝統の現代の美意識が融合する高品位な美しさも格別です。

この機会に是非!
テノールカウンターの良さをリプラショールームにて体感して下さい❗️