1軒のお家にガス給湯器が3台

9月も中旬になり涼しくなってきましたね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
今日のオール電化工事では、1軒のお家にガス給湯器が3台もついているお家でした。
正直な感想は、『故障した時それぞれの給湯器の取替えで大変な金額がいくなぁ』と思いました。
おまけにプロパンガスだからガス代も使えば使うほど上がり、光熱費がたくさんかかる!!
といった点を考えればエコキュートを設置することで、1台ですむし、月平均1,300円でキッチン、洗面、お風呂の給湯をまかなうことが出来るんです。
世知辛い世の中、少しでも出費を控えたいとお考えのお客様には最適な給湯器です。
P1010020.jpg
090918okuda03
090918okuda04
 
我が家も、プロパンガスでガス給湯器を使用していましたが、5月にオール電化をし、ガスに比べて月6,000~7,000円光熱費ダイエットをすることができました。
妻も最初は嫌がっていたのですが、実際に安くなって今ではオール電化のファンになりました。 
皆様も光熱費ダイエットをしてみませんか? 何時でもお気軽に奥田までお尋ね下さいませ♪(^_^)/
090918okuda02
技術部 奥田 哲也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です