9/15(土)、9/16(日)TDYフェアを開催しました!!

こんにちは。リプラ橿原店の中川です。

9/15(土)と9/16(日)にTOTO橿原ショールームでTDYフェアを行いました!

この感謝祭は、売り込みなしの企画です。

皆様に喜んで頂けるよう、いろんな体験が出来る楽しいイベントです!

今回のテーマは、「味覚と知識の大収穫祭」なので、スタッフは農作業の衣装でイベントを盛り上げました!

今回は、大阪ほんわかテレビなどに出演されているプロの料理研究家、廣瀬雅子先生のお料理教室や、ハーバリウムアクセサリー作り、美味しくなるコーヒーの淹れ方など色々な体験が出来るイベントでした!

ハーバリウムアクセサリー作りでは、みなさん一生懸命に作っておられました。

完成したお写真です!!

とてもオシャレですね!中に入れるお花のデザインもオリジナルなので、世界で一つだけのアクセサリーが作れちゃうんです!

毎回イベントの内容が変わりますので、TDYフェアが開催される祭は、是非ご参加ください!

楽しいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です