おしゃれなクロス♪

こんにちは!
リプラの森田です
最近やっと涼しくなってきましたね~
私は夏が苦手なのですごくうれしいです
先日おしゃれなクロスをはらせていただきました~!
広いお部屋に間仕切りを作って、1部屋を2部屋にさせていただきました。
ひとへやは男の子の子供さん用のお部屋なので、濃いブルーのクロスで
130906morita1.gif
もともとの白いクロスとパッキリ色が分かれてかっこいい仕上がりになりました!
青色は集中力が高まる聡明な色だそうです
子供さんの勉強部屋にどうですか
もうひとへやは大人の方が使うとのことでしたので、
落ち着いた色ですが、柄は大胆に大柄のクロスで仕上げました
130906morita2.gif
隣同士のお部屋なのに雰囲気が全然違います
クロスを選ぶときのポイントは、思い切って挑戦することです
小さいサンプルを見ていると、
濃い色や大きい柄は、どんな感じになるんやろ・・・変になったらどうしよう!
と不安に思われると思いますが、大きい壁に貼ると案外柄が気にならなかったりするんですよ
思い切ってやってよかった~!とよく言っていただけます
クロスでお部屋の模様替えしてみませんか
リプラ 森田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です