猫ちゃん対策!

こんにちは!
リプラの新谷です(#^.^#)

暑い日が続きますね。
水分補給はこまめにしてくださいね!

さて、先日完工した工事がありました。

何でも、猫ちゃんが元気すぎるようで、、、
玄関を開けるとすぐに飛び出しちゃうみたいです。

実際、僕もお伺いしたときには今にも飛び出しそうな勢いでした(笑)

こちらが工事前です。

飛び出さないように、ネットを張っていただいていますね。

今回はこの玄関先に建具をはめることにしました。

まず、建具を入れる枠をつけていきます。

枠が仕上がりました!
枠には、ヒノキを利用しました。
年がたつと、徐々に色も焼けてきてお家に名馴染むと思います(#^.^#)

枠ができると次は建具をはめます!

完成後がこちら!

玄関なので、暗くなるとだめなので
透明のアクリル板を建具にデザインとしてはめ込み
上の欄間の部分にもFIXとしてアクリル板をはめました!

今回は南なんといっても猫ちゃん対策。
建具にもひっかきキズにも強い素材を利用しまた、
鍵もサムターン式でつけました。
ポイントは鍵の位置!
通常よりも高い位置につけた理由は、、、
ずばり猫ちゃんが飛んであけないように!

お客様も満足のご様子でした(#^.^#)

これで安心ですね!

フラン真美ヶ丘店 営業部 リプラ 新谷 透

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です