打倒!芝生!

こんにちは!
リプランの新谷です(#^.^#)

昨日地元の町民体育祭に出場してきました。
天気もすごく快晴で今日は日焼けが目立つ1日でした(笑)
体は筋肉痛で少し痛いです(笑)

今日は外の工事の紹介をしたいと思います。

ー工事前写真ー
   

家の駐車場なんですが芝生が生長してモサモサになっていました!
なかなかお手入れする時間もなくまた、お隣さんの敷地にまでも
少し進入している状態でした。

そこで芝生を撤去してピンコロ石を並べることにしました!

ー工事中写真ー

既存の芝生をキレイに撤去していきます!
全部キレイに撤去できたらピンコロ石を並べていきます。

完成後がこちらです!

塀際には砂利を敷き
キレイに工事が完了しました(#^.^#)

これでもう芝生の成長と共にお手入れをしなくて済みますね!

お家の周りのリフォームもお任せください!
わかりやすくご説明、ご提案いたします(#^.^#)

フラン真美ヶ丘店 営業部 リプラ 新谷 透

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です