心強い味方!

こんにちは!

これから台風シーズンになってきますね、、、
雨が降り、風が吹き。
被害が起こらないことをただただ願うばかりですm(__)m
もし吉野で何かあったときは消防団に入っている僕も
地域の役に立てるよう一生懸命勤めたいと思います!
まぁ何もないのが一番なんですけどね、、、

さて今回は外の「心強い味方」の紹介です!
それは安心、安全の手すりです!

玄関の階段の部分なんですが
これから先のことを考えて手すりを設置したいとのことでした。
少しの段差といえど、転んでしまっては大変です。
そんな危険に会わない為にと、工事をさせて頂きました!

-工事前-

ー工事後ー

階段の上り下りもこれで安心ですね(^_^.)

フラン真美ヶ丘店 営業部 リプラ 新谷 透

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です