オール電化工事

最近とても暑くなってきて、梅雨が続いてジメジメして嫌になりますね。
今日はオール電化工事に行かさしてもらいました。
オール電化工事をするには、まず電線をエコキュートとIHクッキングヒーターの所まで引っ張っていかないと駄目なのですが、今日は床下に電線を引っ張りました。
僕は体型が細いので必ずといっていいほど床下にもぐる係です(笑)
床下にもぐってほふく前進で進んで行くと時々蜘蛛の巣に引っかかってしまう時があります。
嫌になる時があるのですがお客様のためだと思うと頑張って作業ができます。
みなさんのお宅もオール電化工事をしてみてはいかがですか?
床下点検口がある場合は僕が床下にもぐらしていただきます(笑)
100711masuda
                            升田 恵士

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です