ステキなお部屋を見学してきました!

創造工舎のブランド【フランD+】が手掛けたサロンです(^^)

お施主様とデザイナーの拘りがギュッと詰まった素敵な空間にウットリ♡

採用頂いたキッチンは
リプラショールームに、展示していますトクラスの【テノールカウンター】を搭載したブラックテイストのキッチン!

ショールームでひと目見て
「このままで入れたい!」とお決めくださいました(^^)

リプラのキッチン研究所では、キッチン情報をいち早く、皆さまにお伝えするべく日々活動をしています!

また展示は皆さまのお役に立てるよう地域No.1の品揃えを充実させています!

見学のみでも大歓迎♡
ぜひ、リプラショールームへお越しください(^^)/〰︎

@buku_archi
@renovation_franc

#奈良#橿原#桜井#香芝#真美ヶ丘#広陵#地元密着#暮らしのお手伝い#リフォーム#お家の修理#奈良でリフォームするなら#創造工舎#リプラのキッチン研究所#奈良リフォーム#奈良暮らし#キッチンインテリア#奈良キッチン#水まわり専門店#水まわりリフォーム#トクラスキッチン#toclas#トクラス#キッチン研究所#テノールカウンター#トクラステノール#スタイリッシュキッチン#スタイリッシュモダン#トクラスbb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です