1/30(土)、31(日)水まわりリフォーム感謝祭開催いたします!

皆さまこんにちは!
本当に寒い日が続きますね。
1/30(土)、1/31(日)に、クリナップ㈱奈良ショールームにて弊社の水まわリフォーム感謝祭を開催いたします。
外壁や耐震のセミナーも開催しますので、充実した内容です。
今は大寒波の真っ最中ですが、週末には暖かくなる予報・・・
お出掛けついでに、是非お立ち寄りください。
20160130水まわりリフォーム感謝祭
20160130水まわりリフォーム感謝祭2
リプラ 芋生 雅也

寒い冬を乗り切りましょう!

こんにちは。芋生です。
明日にかけて約40年ぶりという猛烈な寒気の影響で大雪予報ですが、、、今日はよいお天気ですね。
でも寒いです。。。こんなに寒いとお出掛けせずに家にこもりたくなります!
せめて家の中だけでは快適に過ごしたい・・・
そこでおすすめなのが、プラマードU
今ある窓の内側に取り付けるだけで、あっという間に2重窓に↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c2i006_01.jpg
例えばこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
index_img01_02_L.png
一番の魅力は、大掛かりな工事が不要なので、短時間の工事が可能で、
しかも施工コストを抑えることが出来る、ということです。
省エネはもちろん、結露防止、防音に加え、窓が2重のため防犯効果も格段にアップ!
1日もかからない簡単工事で快適空間を実現できるなんて、びっくりですね。
これであなたのおうちもさらに居心地のよい空間に。。。
ますます我が家が好きになりますよ。
リプラ 芋生 雅也

新年あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

DSCN0484

リプラ瓜阪です。
今日は、わが社恒例の「新年決意発表」がありました。
各部門、それぞれ個々に仕事の課題に挑戦するという内容が多かったのですが、
中でも共通して多かったのは健康管理。
「体重を減らす」
このテーマは老若男女問わず永遠のテーマかもしれませんね^^

かく言う私も、昨年、鳥取の大山に登山で膝を痛めてしまい、いまだ痛みを引きずっております。
アスリートである妻の弟に尋ねると、ただ運動するだけでなく柔軟体操が大事とのこと。
日頃はスポーツクラブで筋肉トレーニングをして、基礎代謝は上げていたのですが、
柔軟性は皆無・・・・・
ケガをしにくい体を作ろうと思えば、体を柔らかくした方がいいそうです。
というわけで、今年のひとつのテーマは「体の柔軟性をアップする」
早速新年から、風呂上りには柔軟体操をしています。
今年の年末には前屈で手の平がペタッと床に着くのが目標です。
どこまでできるかわかりませんが、年末にブログにて写真を添付し、結果報告したいと思います(笑)

あと、もう一つは「英単語を500個覚える」
今年は次女がニュージーランドに語学留学するため、「淋しくなるなあ、、、」と娘に言うと
「メールしたらいいやん。そのかわり英語でしかあかんで」と言われ・・・・・><

まあ、いいきっかけにはなるかと、挑戦しようと思います。

ブログに書いてしまった以上、お恥ずかしい結果にならないよう
また仕事も合わせて、今年一年がんばっていきたいと思います。

リプラ 瓜阪 八生樹