お掃除ラクラク!!継ぎ目の無い便座

こんにちは。

リプラ橿原店の瓜阪です。

11月になり朝晩かなり冷えてきましたね。

さて、本日は継ぎ目の無い便座がどういうものか、ご紹介したいと思います。

 

汚れが溜まりやすい便座の継ぎ目は、トイレ掃除の厄介のところでした。

面倒な継ぎ目をなくした便座なら、サッと日と拭きするだけでキレイになりますよ!!

一見キレイに見える便座なのに、裏返すと継ぎ目に汚れが溜まり黒ずんでいる、ということはありませんか?

継ぎ目の汚れは細かいブラシ等でこすらないと落ちにくく、掃除に手間がかかっていました。

そんな厄介な継ぎ目をなくした便座があります。

お掃除はとても簡単。汚れが入り込む場所がないので、ブラシでこする必要も無く、日常のお掃除はサッとひと拭きするだけです。

さらに、便座の裏は防汚素材を使用している為、汚れ自体がつきにくくなっています。

これなら、負担なくトイレがピカピカになりそうですね。

簡単なお手入れで清潔が保てる継ぎ目の無い便座は、忙しい人や家事に追われる主婦(主夫)の見方になってくれそうです。

リプラ橿原店のショールームでは、継ぎ目なし便座も展示しております。

気になるかたは、是非見にいらしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です