9/8(土)・9日(日) リプラ橿原店 オープン100日感謝祭を開催します!!

こんにちは。

リプラ橿原店の中川です。

最近の朝晩は、日中に比べて涼しくなってきましたね。

体調が崩れやすいので、みなさん気をつけてくださいね!!

 

さて、リプラ橿原店がオープンして100日が経ちました!!

あっという間ですね。みなさん、展示しているキッチン・トイレ・お風呂・洗面は

見に来ていただけたでしょうか?

まだショールームに来た事がないかた、気になるけどまだ行けてないかた・・・

他社8メーカーの商品を同時に比較できるのに、まだ見れてないのはもったいないです!!

9/8(土)・9日(日)にオープン100日感謝祭を行いますので、是非いらしてください!!

ご来店特典では、シャトレーゼの「リエム」5本セットにドリンクコーナー、ちびっこお菓子つかみどりなどございます。

さらに、お見積をご依頼いただいたかた限定で、ガラガラ抽選も行います。

1等はJCBギフトカード!!ハズレなしの抽選なので、何かは絶対に当たります!

現品販売の特別価格の商品もございますので、是非いらしてください♪

お待ちしております♪

 

 

お風呂はタイル。洗面所は隙間風。寒くて大変。

こんにちは!
リプラの新谷です(#^.^#)

お盆もあけて昨日から出勤しています!
みなさんお盆はゆっくりできましたか?
僕はというと、、、
あっという間のお休みで、かなりハードなお盆でした(笑)
まだまだ暑いですが、切り替えてがんばります!

お盆前の事ですが、洗面所とお風呂の工事が完成しました!

お客様のご要望は、、、
・タイル張りなのでお風呂が寒い
・カビの発生が気になる
・洗面所が寒い
・窓が木製なので隙間風がすごく入る
・今後ヒートショックが気になる
などなど

こちらが工事前です。
  

工事後がこちら!
 

今回洗面所にはお風呂上りも寒くないようにと
暖房機も設置しました!

工事が完成すると、大変喜んでいただきました。
この先、冬の季節になればさらに実感をしていただけると思います!
夏の暑い期間中でしたので
職人さんまたはお客様も大変だったと思います。
ありがとうございます!

フラン真美ヶ丘店 営業部 リプラ 新谷 透

外壁塗装工事完了しました!

こんにちは!
リプラの新谷です(#^.^#)

ほんとに暑いですね。。。
体調はみなさん大丈夫ですか?
僕は少しバテ気味で。

しっかりと水分補給でがんばります!

先日ですが、外壁の塗装工事が完成しました!

工事前がこちらです!

お客様のイメージは現状の色からそこまで大きく色は変えないとのことでした。
いろんな色と照らし合わせて打ち合わせも進めさせて頂きました。

さていざ工事開始!

工事が始まると家の廻りは足場で囲ってしまいます。

塗装工事完了後足場を解体し、完成です!

完成後がこちらです!

大きく色は変えずに少しトーンを落としたイメージです。

仕上がりにもご満足していただき嬉しく思います(#^.^#)

定期的にメンテナンスとして塗装をしていただき、きれいな家を維持していくためです!

現在塗装をお考えの方、もしくわどこに頼めばいいかわからないという方
一度お声かけしてください!

フラン真美ヶ丘店 営業部 リプラ 新谷 透

たっぷりのお湯で贅沢な浴び心地!オーバーヘッドシャワー

こんにちは。リプラ橿原店の中川です。

今年は、外出するのも大変な暑さですね。

今日は、立ったままの姿勢で、頭の上から浴びることが出来るオーバーヘッドシャワーをご紹介します。

まるで高級スパにいるような贅沢な時間を、ご自宅のお風呂で過ごしてみませんか?

全身を包み込む豊かな湯量

暑い季節になると、湯船につからずシャワーだけで済ますことも増えてきます。

せっかくならシャワーだけでもリラックスがしたいものですね。

オーバーヘッドシャワーなら、ヘッドが高い位置にある為、たったままの姿勢で頭からお湯を浴びることができます。

たっぷりのお湯が全身を包みこむので、汗を流すだけでなく、スッキリ目覚めたい朝やリフレッシュしたいときにおススメ!!

まるで高級スパにいるような気分になり、リラックスしつつ満足感も得られます。

両手が使えてのびのびバスタイム

通常のシャワーは片手で持つか、壁にかけて自分の体を湯水が温めるようにもっていかなくてはなりません。

その点オーバーヘッドシャワーが湯水が真上から広い範囲で出るため、片手がふさがらずにのびのびとバスタイムを楽しむことが出来ます。

節水を実現。後付できるタイプも

水道水が高くなるのでは?との声もありますが、心配はありません。

シャワーからでる湯が空気を多く含んでいる為、節水効果も実現しているのです。

たま、大粒なのでしっかりとした浴び心地があります。

設置方法は天井付けや壁掛け、シャワーバータイプがあります。

後付できるものなら、現在使用しているシャワーの金具に簡単に取付でき、大掛かりな工事が必要ありません。

この夏はオーバーヘッドシャワーでリゾート気分を味わってみませんか?