9/8(土)・9日(日) リプラ橿原店 オープン100日感謝祭を開催します!!

こんにちは。

リプラ橿原店の中川です。

最近の朝晩は、日中に比べて涼しくなってきましたね。

体調が崩れやすいので、みなさん気をつけてくださいね!!

 

さて、リプラ橿原店がオープンして100日が経ちました!!

あっという間ですね。みなさん、展示しているキッチン・トイレ・お風呂・洗面は

見に来ていただけたでしょうか?

まだショールームに来た事がないかた、気になるけどまだ行けてないかた・・・

他社8メーカーの商品を同時に比較できるのに、まだ見れてないのはもったいないです!!

9/8(土)・9日(日)にオープン100日感謝祭を行いますので、是非いらしてください!!

ご来店特典では、シャトレーゼの「リエム」5本セットにドリンクコーナー、ちびっこお菓子つかみどりなどございます。

さらに、お見積をご依頼いただいたかた限定で、ガラガラ抽選も行います。

1等はJCBギフトカード!!ハズレなしの抽選なので、何かは絶対に当たります!

現品販売の特別価格の商品もございますので、是非いらしてください♪

お待ちしております♪

 

 

お風呂はタイル。洗面所は隙間風。寒くて大変。

こんにちは!
リプラの新谷です(#^.^#)

お盆もあけて昨日から出勤しています!
みなさんお盆はゆっくりできましたか?
僕はというと、、、
あっという間のお休みで、かなりハードなお盆でした(笑)
まだまだ暑いですが、切り替えてがんばります!

お盆前の事ですが、洗面所とお風呂の工事が完成しました!

お客様のご要望は、、、
・タイル張りなのでお風呂が寒い
・カビの発生が気になる
・洗面所が寒い
・窓が木製なので隙間風がすごく入る
・今後ヒートショックが気になる
などなど

こちらが工事前です。
  

工事後がこちら!
 

今回洗面所にはお風呂上りも寒くないようにと
暖房機も設置しました!

工事が完成すると、大変喜んでいただきました。
この先、冬の季節になればさらに実感をしていただけると思います!
夏の暑い期間中でしたので
職人さんまたはお客様も大変だったと思います。
ありがとうございます!

フラン真美ヶ丘店 営業部 リプラ 新谷 透

外壁塗装工事完了しました!

こんにちは!
リプラの新谷です(#^.^#)

ほんとに暑いですね。。。
体調はみなさん大丈夫ですか?
僕は少しバテ気味で。

しっかりと水分補給でがんばります!

先日ですが、外壁の塗装工事が完成しました!

工事前がこちらです!

お客様のイメージは現状の色からそこまで大きく色は変えないとのことでした。
いろんな色と照らし合わせて打ち合わせも進めさせて頂きました。

さていざ工事開始!

工事が始まると家の廻りは足場で囲ってしまいます。

塗装工事完了後足場を解体し、完成です!

完成後がこちらです!

大きく色は変えずに少しトーンを落としたイメージです。

仕上がりにもご満足していただき嬉しく思います(#^.^#)

定期的にメンテナンスとして塗装をしていただき、きれいな家を維持していくためです!

現在塗装をお考えの方、もしくわどこに頼めばいいかわからないという方
一度お声かけしてください!

フラン真美ヶ丘店 営業部 リプラ 新谷 透