住宅耐震&外壁リフォームセミナー開催!

4月も3週間程が過ぎました。
新たな生活を始められた方も、少し慣れてきたころでしょうか?

さて、今回は定期的に行っておりますセミナーのご案内です。

日時:2014年4月26日(土)2講座同時開催(※参加無料)

住宅耐震リフォームセミナー 10:00~11:30

外壁リフォームセミナー 13:30~15:00

会場:ふたかみ文化センター 第1会議室(香芝市藤山1-17-17)

 ふたかみ地図

事前に勉強して、悪徳・いい加減・高額な業者に騙されないようにしましょう。
このセミナーでは皆様に塗装や耐震の予備知識を身につけて頂く事を
目的としています。

弊社では、売り込みやセールスは一切致しませんので、安心してご参加下さい。

※当セミナーは予約制となっておりますので、事前にお申し込み下さい。

お申し込み電話番号 0120-099-687


少人数の予約制ですので、お気軽にご相談頂けると思います。
ぜひこの機会にお友達もお誘い合わせの上お申し込み下さい。
お待ちしております。

総務部 井形

親切

 

こんにちは!
営業部の新谷です!
今日うれしいことがありました。

つい最近なんですが、仕事の時間にお客様のところへ伺っていた最中、道路で財布を拾いました!
最初は警察に届けようと思ったんですが住所を調べたら近くの方だったので届けることにしました!
持ち主の方に財布を返し、とても喜んでくれて
「ありがとう」「わざわざすいません」「助かりました」など
感謝の言葉を言ってくださいました!
僕はとても気分が良くて、つい会社に戻ったらすぐにこの出来事の話をしました!笑

そして今日持ち主の方がお礼と言って会社までわざわざ来てくださいました!

image 
中にはオカキが入っており、会社の皆さんとおいしくいただきました!
ありがとうございます。

とても喜んでおられたのですごいうれしいです!
今後も親切な心を大切に、そしてリフォームの営業の方でもお客様に喜んでもらえるようがんばります!

営業部 新谷

「外壁塗装」キャンペーン中

こんにちは。総務部の井形です。

桜も見頃を過ぎてしまいましたが、皆様お花見などされましたでしょうか?
これからは緑の綺麗な、気持ちの良い季節がやってきますね。

さて、私たちがお勧めする今月のイチオシ商品のご紹介です。

今月は“外壁塗装”です。


外壁の塗装は見た目だけでなく、「塗膜で建物を保護する」という大切な
役目があります。
塗装の剥がれやひび割れを放置すると、そこから雨水や湿気が入り込んで、
外壁だけでなく建物自体を傷めることも・・・。


そんな事態を避けるためにも、次の5つのポイントを押さえておきましょう!

1.塗り替えの目安は新築から7年、塗装後10年!
2.工事費用の目安を知っておこう!
3.塗料は今後の生活設計で選ぼう!
4.塗装の工程を知っておこう!
5.いい仕事は丁寧な下地調整+下塗り+上塗り2回

 140410_igata

ただ今キャンペーン実施中です!


<高光沢ウレタン塗装>(塗布面積150㎡まで)


塗料+標準工事代+足場代+諸経費+アフターフォロー

コミコミで 65.2万円(税抜)

5月19日(月)までキャンペーン中です。


塗り替えて変身した外壁は風雨や紫外線から建物を守る
強い見方です!

ご相談・お見積もりは無料となっておりますので、
ぜひこの機会にお電話下さい!


総務部 井形