定期勉強会開催

定例になってきた少人数制の勉強会ですが、
次回は、橿原市の方対象に行われます。
2014年2月1日(土) 2講座同時開催。
“屋根・外壁塗替え勉強会”  10:00~11:30
“住宅耐震勉強会”       13:30~15:00
会場:かしはら万葉ホール 3階会議室 会費無料 予約制

会場MAP
かしはら万葉ホール
事前に勉強して悪徳・いい加減・高額な業者にだまされないようにしましょう。
この勉強会では皆さまに塗装や耐震の予備知識を身に付けて頂くことを目的としています。
imo_s.jpg
“屋根・外壁塗替え勉強会”講師:芋生雅也
塗装屋さんなんて知らないし、そもそもどこに頼んでも同じ。と思ってませんか?どう違うのか、業者に頼む前にしっかりと塗装の知識を身につけておきましょう。(芋生 談)
yoshi_s.jpg
“住宅耐震勉強会” 講師:吉田忠史
耐震工事の注意点、気になる工事の金額や補助金などの基礎を一緒に勉強しましょう。(吉田 談)
少人数制の予約制ですので、お気軽にご相談いただけると思います。
ぜひこの機会にお友達もお誘い合わせお申込み下さい。
総務 嶋﨑

「内窓取付」キャンペーン

あけましておめでとうございます。

本年も創造工舎をよろしくお願いいたします。

総務部 藤村です。

皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は七草粥を食べて、暴飲暴食だった胃を落ち着かせるのもいいかもしれませんね。

さて、今月のイチオシ商品は、先月に引き続き「内窓取付」です!

ご好評につきキャンペーン期間を延長いたしました。

W1650×H900(単板)の場合 3.7万円~(消費税抜き表示にしてます)
※取付工事費込 工期は1日

1/11(土)~2/16(日)まで 実施中です。

簡単な工事で、

この季節にお悩みの結露解消や、光熱費削減につながります☆

家族1

ぜひこの機会にご検討下さい。

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮無くお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

お待ちしております。

総務 藤村