私のおすすめ

こんにちは。
森田です*^_^*
毎日寒いですね!
いよいよ冬本番で、辺りが暗くなるのも早くなってきましたね。
フランもライトアップしております☆
101219morita
みなさまお元気でしょうか?
私の故郷の天川村では、もう雪が降りました>_< そんな雪の中、実はオール電化の工事を行いました! 天川村の冬はとても寒いので、寒冷地仕様のエコキュートを設置します。 冬はガス代が普段よりも増えますよね。 エコキュートは環境だけでなくお財布にも優しいんですよ。 K様、この冬からは楽しみですね^_^♪ ところでみなさまのお家のガス給湯器は元気でしょうか? 実は、冬は給湯器の故障が多いんです! 冬になると寒くなり、いつも以上に負荷がかかり 故障しやすくなるんですね。 故障する前にちょっとオール電化を考えてみませんか^^? お財布にも環境にも優しいエコキュート。 私の1番のおすすめです!
101219morita2
営業部 森田

オール電化工事

今日はオール電化工事をするのに天川村まで行ってきました。
101222_masuda
とても寒いのかなと思っていたのですが陽が照っていたおかげでなんとか寒さには耐えれました。
しかし工事をしている最中には粉雪が降ってきて寒さがいっきにましました。
いくら寒くてもお客様の喜んでいる顔を見たいがために一生懸命作業をさしてもらいました。
創造工舎には橿原市はもちろんのこと色んな地域のお客様がいますが多くのお客様がいてとても嬉しいです。
創造工舎に入社して3年目になりますが、色んな経験ができ、色んなお客様に会うことができ、とても感謝しています。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします。    
                         技術部 升田 恵士

エコキュートはコンパクト

こんにちは!技術部の白谷です!
木枯らしの冷たさが身にしみる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はエコキュートの工事をさせて頂きました。下の写真はエコキュートです。
101211\shira02
写真を見て頂ければ分かるように、エコキュートはコンパクトなので、狭小な場所でも設置することが出来ます。
101211_shira01
例えば、パナソニックの場合は、370Lタイプで 貯湯ユニット(高さ1810×幅600×奥行680mm) 
ヒートポンプユニット(高さ660×幅867×奥行332mm)のサイズになっています。
設置場所でお悩みの際はぜひ、お気軽にご相談下さい。
日が短く、寒さが身にしみる時節です。何卒、お身体を、ご大切になさってください。
                               技術部 白谷 幸広