最新IHクッキングヒーター

皆さんこんにちは。露で雨ばかりですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
さて今回は新しい商品の紹介をさせて頂きます。
 パナソニッククから新しく発売されたIHクッキングヒーターご存知ですか? Jシリーズというシリーズです。 
何が変わったかというと、新しい機能としてフライパン焼き物温度調整機能やふきこぼれ、こげつきお知らせ機能が新しく追加されました。焼き物温度調整機能とは、フライパンの温度を設定できる機能でハンバーグやホットケーキや薄焼き卵など、焼きすぎずに焦げ目も良い感じに作りたいものにはバッチリの機能です。
100626_okuda
 またふきこばれ、こげつきお知らせ機能とは煮炊きなどをしているときに、鍋に蓋をして調理しますが、従来IHではふきこぼれてもストップしてくれませんでした。この機能があることによってふきこぼれても自動でオフしてくれ、また鍋底で焦げ付きかけて時に同じく瞬時に自動オフしてくれるという素晴らしい機能です。
 今までのIHでは考えられない素晴らしい機能が追加されました。 また従来のIHではどのメーカーでも専用のてんぷら鍋を使わないと、温度がきっちり合わなかったのですが、このJシリーズは専用のてんぷら鍋がなく、IH用ならどんなてんぷら鍋でもいけるようになりました。 すごい進歩ですね(^○^)
もし気になられましたら、いつでも当社スタッフにお声をおかけ下さいね♪
それではまた新しい商品があったら紹介させて頂きます。
技術部 奥田 哲也

これぞエコの中のエコ!

こんにちは。新入社員の森田曜子です。
夕日がキレイな季節になってきましたね!
デスクから見える夕日です。
100625_morita1
先日藤村店長にお客様のお家に連れて行っていただきました。
見てビックリ!
なんとエコキュートに屋根が!!
100625_morita2
通常は風雨に晒されても問題のないエコキュートですが、
この様に、屋根をつけていただきました!
雨から守ることができ、より長持ちしてくれると思います。
私もオール電化を勉強中ですが、これほどエコキュートを大切に扱って下さっている
お客様に出会えてとても嬉しく思いました!
地球にもお財布にも優しいエコキュート。
大切にして長持ちさせて、エコなエコキュートをもっとエコに!
営業部 新入社員 森田 曜子

エコキュート

エコキュートとは水をお湯に替えるものです。
ただ今までの給湯器と違うところは空気を燃焼させて水を温めるのではなく、空気の熱をくみ上げるヒートポンプを採用しているところです。
熱を取っているのでもちろん機械から出てくるのは、冷えた空気。
こんなことでお湯ができるのかと思いますが、しっかりお湯を作ってくれます。本日も早くお風呂に入っていただくためPM16;00に運転開始ができました。
ちょっと一息ヒートポンプの前で、涼んでしまいました。
100620_baba
馬場 孝明