快適お風呂で冬も乗り越えましょう♪

こんにちは!
リプラの新谷です(#^.^#)

この寒い時期に一番のひと時といえばお風呂ですよね!
実は実家の僕の家もつい最近までは
タイル張りの在来工法のお風呂でした。
しかもお風呂に行くときは一度外に出てからじゃないといけない作り!
寒い思いをしていたことを思い出します・・・
ですがプチ増築のリフォームをして
お風呂を家の中からいけるようにしました。
もちろんお風呂はユニットバス!
実家にはおじいちゃんもいてるので安心して
快適なお風呂にいけるようになって大満足の様子でした(#^.^#)
今までタイルのお風呂に慣れていた分
ユニットバスに入ったときの快適さはすごかったです!!!


さて、お風呂つながりで
最近お風呂の工事が終わりました(#^.^#)


在来工法のタイルのお風呂です。
僕と同じくやはりお風呂は寒いとおっしゃられていました。
寒い原因はこのタイルでもあり、窓にもあります。
昔の窓なので当然単板ガラスでしょう。
しかもジャロジータイプの窓なので
当然熱の出入りも大きく、お風呂の中も寒くなります。
ユニットバスへの工事の依頼があり
工事をすることになりました!

完成後がこちら!
 
「TOTO サザナHS 1216サイズ」

念願のユニットバス完成です!
窓も引き違いの窓に交換しました。
お客様が一番にTOTOのお風呂に選んだ理由は・・・
この「ほっカラリ床」です(#^.^#)

(写真提供TOTO)

実際ショールームで体感もしていただき、大満足のご様子でした!
しっかりと断熱材も入っており、しっかりと床が乾く構造。
また何といってもクッション材が入っていますので
ふみ心地がやわらかい!

寒い冬もこれで安心ですね(#^.^#)

皆さんもお風呂のリフォームしてみませんか?
実際にショールームにて体感してもらえることも可能です。
皆様のご相談お待ちしております。

フラン真美ヶ丘 営業部 リプラ 新谷 透

お家に関する事ならなんでも! お気軽にお問合せ下さい。
ファストリフォーム リプラ 0120-099-684

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
創造工舎のリフォームには、リプラとフランがあります。
” Repla ” のホームページは コ・チ・ラを ↓
『ちいさなことから生活サポート』リプラ

” Franc ” のホームページは コ・チ・ラを ↓
『 新しい暮らしのものがたり』フラン

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

☆創造工舎の施工事例をぜひご覧下さい☆

☆創造工舎のイベントのご案内は、コチラです☆