フローリング工事してきました!

こんにちは!
まだまだ暑く寝苦しい日が続きますが、がんばります!

先日ですがフローリングの工事が完了しました。
築年数もたっていて床も少しベコベコする箇所が多々ありました。
それと明るい色にしたいということでした!

工事をした場所は玄関と台所。
使用した床材は
「イクタ プリオス介護とペット ヘイズウッド」です!

ー玄関ー
 ビフォー

 アフター

ー台所ー
 ビフォー

 アフター

明るめの床材を選ばせていただきました。

気になっていた床のベコベコも解消されました。
お部屋全体も明るくなりお客様にも大満足
していただけてよかったです(#^.^#)

リフォームのことならお任せください!
ご相談お待ちしております。

フラン真美ヶ丘店 リプラ 営業部 新谷 透

違う世界みたい☆

こんにちは!
ついついエアコンの効いた部屋でだらだらしてしまいますねー。
しっかり食べて、しっかり飲んでバテずに夏を乗り越えたいと思います!

先日ですがトイレの工事をさせて頂きました(#^.^#)
今回初めてのリフォームだということでした。

お客様と打ち合わせをしながらスムーズに工事も完了しました!
ありがとうございます(#^.^#)

今回設置させていたトイレは
「TOTOネオレストAH」
 (写真提供TOTO)

シャープでスタイリッシュなトイレ!
もちろん機能面も文句なしです!
お近くのショールームで実物を見ていただくと
きっと惚れてしまうこと間違いなし!

さて今回の工事の写真はこちらです!
 
ビフォー         アフター

トイレの入れ替えと同時に壁、天井のクロス
床のクッションフロアも張替えさせて頂きました。
テラコッタ風の床がとてもかわいいですね(#^.^#)

お客様にも大満足していただき
「トイレだけが違う世界になったみたいで思わず眺めてしまう」と。
とてもうれしいお言葉も頂きました!
ありがとうございました(#^.^#)

たくさんのうれしいお言葉をいただけるように
まだまだこれからもがんばります!

フラン真美ヶ丘店 リプラ 営業部 新谷 透

懐かしき学校へ

こんにちは!
お盆休みも終わり今日から出勤しております!
みなさんお盆休みはゆっくりできましたか?
僕はというと結構バタバタと、、、
ですがなつかしの再会や、ビックリすることもありました(#^.^#)

お盆休みの始まりのときに中学校の同窓会がありました!
卒業してから10年後ということで25歳の年に「再会の日」としてみんなで集まりました。
同窓会も良かったですが、学校に対してもまた一つ思い出ができました!

僕の行っていた中学校は「吉野中学校」です。
ですが僕の中学生時代の校舎はありません。
僕の卒業後の平成21年に新しく中学校が建て変わったのです!
実は新校舎にはまだ入ったことがなくて、入るのは僕も実際初めてでした!
中に入るとビックリ。
さすが吉野と思わせる校舎でした!

中に入るとかすかに残っているヒノキのいい臭いがしました。
そしてこの写真を見ていただいてもわかるように
およそ約100mにもわたるヒノキの廊下!

2階へあがってみると、、、
壁、天井、手すり、格子、階段などいたるところに
「奈良の木」が使われていました!
天気が良くて日差しが差し込む日などは
スギのやわらかな色合いや、ヒノキの美しいツヤが目に飛び込んでくるようです(#^.^#)
残念ながらこの日は曇り空でした・・・

美しい校舎!
「奈良の木」をふんだんに使って吉野の魅力を存分に出していました!
在校生徒性たちが少し羨ましく思えました(笑)

また機会があればぶらりとよりたいと思います(#^.^#)

フラン真美ヶ丘店 営業部 リプラ 新谷 透