洗面プラスαで使いやすく/洗面リフォーム/田原本町

施工後
施工前
【リフォーム箇所】  洗面室
【お悩み・きっかけ】
設備の劣化や家の傷んでいるところを直していきたい。
価格 33万円 築年数 35
工期 5日間 施工エリア 磯城郡田原本町
お客様の声
リフォームをすると決めたものの、決め手に欠けて困っている時に救世主のように現れてきてくれた、垣内さんはじめ職人の方々、丁寧で分かりやすい説明が安心感がありました。工事が進むにつれ完成する喜びと、もう終わってしまうのかという淋しさと交差しました。特に垣内さんのお話を聞けなくなるのは残念です。知り合いにもおすすめできる業者様です。いつかまたリフォームする機会があればお願いしたいと思います。その時まで皆様お元気でいて下さい。
担当アドバイザーからのコメント
洗面脱衣室の洗面化粧台は、タカラスタンダード「ファミーユ」幅750㎝を採用。物が出し入れしやすく、見渡しやすい2段スライドタイプで、三面鏡を選びました。ホーロー素材は表面がガラス質なので、汚れが染み込まず、サッと水拭きでキレイに。面倒な日々のお手入れがとても簡単になります。
洗面化粧台の傍らには、オープン収納棚を5段設置。リネン類や家族分の着替えなどたっぷり収納することができます。

■洗面化粧台 タカラスタンダード ファミーユ W750
■収納棚 南海プライウッド 背壁棚柱タイプ