キッチン入替え_タカラスタンダード トレーシア♪/キッチンリフォーム/橿原市

施工後
施工前
【リフォーム箇所】  キッチン
【お悩み・きっかけ】
キッチンをきれいに使いやすくしたい。
価格 96万円 築年数
工期 3日間 施工エリア 橿原市
お客様の声
キッチンのリフォームをしていただきました。ご相談にも親切に対応していただき、何回かの変更にも見積りの書き換え含めて、気持ちよくご対応提案していただきありがとうございました。リフレッシュした気持ちになりキッチンに立っています。何度も足を運んで下さり、感謝しております。この半年で4ヶ所リフォームしていただき、ありがとうございました。又、次回何かありましたらよろしくお願いします。
担当アドバイザーからのコメント
いつもありがとうございます。今回は、キッチンの入替えのご依頼をいただきました。おすすめさせて頂いたのは、タカラスタンダードの「トレーシア」。丈夫でお手入れのしやすいのはもちろん、収納面も充実したキッチンです。3段のスライドキャビネットで、入れたいもの、高さに合わせてたっぷり収納が可能です。食洗機は、シンク下へ配置。シンクからすぐ下の最短距離にあるので、濡れた食器をシンクからスムーズにセットでき、水垂れしません。IHコンロはシンプルな2口タイプを選択。レンジフードも薄型へ。機能も収納も充実なキッチンです。

■システムキッチン タカラスタンダード トレーシア