キリっとシックなキッチン!/キッチンリフォーム/広陵町

施工後
施工前
【リフォーム箇所】  キッチン
【お悩み・きっかけ】
キッチンをきれいにしたい。合わせて収納も見直したい。
価格 128万円 築年数
工期 5日間 施工エリア 北葛城郡広陵町
お客様の声
初めてのリフォームで不安や心配がありましたが、親身に相談にのって頂き、お任せして良かったと思っております。
担当が女性の方でしたので、細かな所まで良いアドバイスを頂きました。ありがとうございました。
担当アドバイザーからのコメント
数あるキッチンの中からお選び下さったのは、トーンチャコール色のクリナップ【ラクエラ】
ワークトップは、ステンレスコイニング完工。シンクは、美サイレントシンク(美コート・ステンレス排水口)シンクのサイドには洗いカゴスペースをジャストサイズに取りました!
既成の食器棚はこの機会に処分して、カウンタータイプをキッチンとお揃いで設置!家電用にコンセントを使いやすい位置に設けました(^^)

「省くもの」と「欲しいもの」を上手に組み合わせてチョイス。
コンロ:ガラストップ(魚は焼かないと決めてコストダウン!)
キャビネット:引出し底板ステンレス張り
オプション:アイレベルの昇降式水切り棚(使わない時はスマートに収納)
水栓:タカギ浄水器一体型シャワー水栓
フード:リンナイLGRシリーズ(ノンフィルター・ワンタッチ着脱コーティング加工ファン)

キリっとシックな仕上がりのキッチンになりましたね♡
これからのお暮らしが快適で素敵なものになりますように!

■システムキッチン クリナップ ラクエラ