暮らしを楽しむ空間づくり♪/キッチンリフォーム/香芝市

施工後
施工前
【リフォーム箇所】  キッチン / 内装
【お悩み・きっかけ】
キッチンの劣化とともに、内装や収納面の不便さを感じられていました。
ライフスタイルが変わるタイミングで、リフォームをご検討されていました。
価格 300万円 築年数 30
工期 40日間 施工エリア 香芝市
お客様の声
「ラプリ」のキッチンと、内装、収納面でもアドバイスを頂けました。和室側とキッチン側の両面で使える収納の提案が良かったです。以前はキッチン側からの収納が少なかったので、今はとても使い勝手が良く、便利に使えています。
担当アドバイザーからのコメント
お子様が小学校に入学される、ライフスタイルが変化するタイミングでリフォームを決断されたお施主様。キッチンの入替えと、内装のリフレッシュ、家事動線や収納の使い勝手などを含めて、キッチン&LDKをプランさせていただきました。
キッチンは、ショールームおすすめのオリジナルキッチン「ラプリ」。上質な人造大理石クラストンのカウンター&シンク、食洗器、浄水器一体型シャワー水栓、ダウンウォール…と便利な機能が満載です!
プラスαご提案として、和室の押入スペースを小さくして、キッチン側の収納を増設。
床は下地からやり替え、床暖房を設置しています。
毎日のお暮らしがストレスなく楽しいものになりますように♪

■キッチン オリジナルキッチン「ラプリ」 I型2,550