オリジナルキッチン「ラプリ」完成!/キッチンリフォーム/橿原市

施工後
施工前
【リフォーム箇所】  キッチン
【お悩み・きっかけ】
キッチンの劣化とともに、使いにくさも感じられていました。
価格 118万円 築年数
工期 7日間 施工エリア 橿原市
お客様の声
創造工舎のスタッフの皆様、寒い中ありがとうございました。担当の中村さんの人柄がとても良くて、細かな部分まで相談に乗ってくださったことが決め手になりました。また何か困ったことがあれば、創造工舎さんにお願いするつもりです。
担当アドバイザーからのコメント
リプラのキッチン研究所から欲しい機能をセレクトしたオリジナルキッチン『ラプリ』
デビューから初めて見染めていただいき完成しました!

女性目線で独自コーディネートした『ラプリ』は、便利な機能が満載です!

☆トクラスの上質な人造大理石カウンター&シンク!
☆お手入れ簡単ガラストップコンロ/スリムフード
☆上部の物も楽々出し入れダウンウォール
☆浄水器一体型シャワー水栓

小柄な奥様に合わせて、カウンター高さは80cmに、お部屋に合わせて奥行きを60cmにさせて頂きましたよ(^^)
吊戸とレンジフードの高さも使いやすく低めに取付けました♡
シンクのカラーは、ベージュを選定。扉、シンク、キッチンパネルもお好みのカラーを選んで頂けます。

暮らす方に寄り添って
長く安心してお使い頂けるように、ご提案させて頂きました(^^)

■システムキッチン オリジナルキッチン『ラプリ』 I型2,700