新しい暮らしスタートのお手伝い 浴室・洗面・トイレリフォーム/王寺町

施工後
施工前
【リフォーム箇所】  水まわりセット
【お悩み・きっかけ】
中古住宅を快適に住めるように、水廻りをリフォームしたい。
価格 168万円 築年数 25
工期 10日間 施工エリア 北葛城郡王寺町
お客様の声
いくつかハプニングがありましたが、営業担当者だけでなく工事担当の方も、その都度親身になって対応していただけました。地元の業者なので安心ですし、担当者が信頼できると感じたためお願いしました。
タイルのお風呂が寒かったのですが、これからは暖かいお風呂にゆっくり入れるので嬉しいです。
担当アドバイザーからのコメント
中古住宅のリフォームをされたI様邸。新生活をスタートさせるために、①冷たいタイルのお風呂②ドアの開きが不便な狭い洗面脱衣室③洗濯機置き場を室内に設けたい、というご要望の元、ホームプロを通じてご依頼を頂きました。
①お風呂は、暖かく安全に入っていただけるよう、ユニットバスに入替え②出入口は開き戸から引き戸へ変えて出入りをスムーズに③洗面脱衣室に洗濯機置き場を新設。トイレも入れ替えました。
お母様にも安心してお使いいただけるようご提案させていただきました。新しい暮らしスタートのお手伝いをさせて頂き光栄です。

■ユニットバス  リクシル アライズ1316
■洗面化粧台 リクシル ピアラ スマートポケット付き
■トイレ      リクシル アメージュZA 手すり・棚付き紙巻器