外壁塗装工事完了しました!

こんにちは!
リプラの新谷です(#^.^#)

ほんとに暑いですね。。。
体調はみなさん大丈夫ですか?
僕は少しバテ気味で。

しっかりと水分補給でがんばります!

先日ですが、外壁の塗装工事が完成しました!

工事前がこちらです!

お客様のイメージは現状の色からそこまで大きく色は変えないとのことでした。
いろんな色と照らし合わせて打ち合わせも進めさせて頂きました。

さていざ工事開始!

工事が始まると家の廻りは足場で囲ってしまいます。

塗装工事完了後足場を解体し、完成です!

完成後がこちらです!

大きく色は変えずに少しトーンを落としたイメージです。

仕上がりにもご満足していただき嬉しく思います(#^.^#)

定期的にメンテナンスとして塗装をしていただき、きれいな家を維持していくためです!

現在塗装をお考えの方、もしくわどこに頼めばいいかわからないという方
一度お声かけしてください!

フラン真美ヶ丘店 営業部 リプラ 新谷 透

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です