「桜」満開ですね(#^.^#)

こんにちは!
リプラの新谷です!

寒さもなくなり、暑いぐらいの気温ですね、、、

すっかり季節は桜シーズン!

つい先日ですが、営業中に車を運転していると
大和高田市の川沿いの道に桜が満開に咲いていました。

例年よりも早いなぁーと思いながら少しなだめていました。

それから、数日後の事ですが
お休みを使い、ゴルフのコースを回ってきました!

場所は「法隆寺カントリー倶楽部」
ここでもありましたよ! 桜が!!!

ただでさえ景色のいいコースに
あちらこちらに見える桜の木はとてもきれいでした(#^.^#)

実は今年初ゴルフでして
良い景色の中ゴルフできた事はとても良かったです(#^.^#)

帰りは、ゴルフ場の中のレストランで
お茶しながらプチ花見をして帰りました。(笑)

フラン真美ヶ丘店 営業部 リプラ 新谷 透

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です