浴室工事完成間近です!

こんにちは!
リプラの新谷です(#^.^#)

今日から天気が雨模様ですね。
動きにくくなりますが、
雨にも負けずがんばります!!!

前回のお風呂の工事の紹介です。
工事はもう完成間近!

前回は解体風景までご紹介いたしました。

工事は解体後、浴室の床は
土間コンクリートを打ちます!

ユニットバスをしっかりと
支えるための基礎となります!

浴室の土間がしっかりと乾けば
ついにユニットバスを組み立てていきます!

一方、前回ご紹介した
お風呂の窓はと言うと、、、

工事前がこちらです。
<外側>

この窓が工事後はこのようになりました!

工事後
<外側>               <内側>
 

浴槽が干渉しないように既存の窓は
高さが小さくなりました!

外側を見ると、小さくなった部分には
断熱パネルがはまっています。

窓の枠の大きさわ変わっていませんので
既存の面格子は再利用させて頂きました。

見栄えもスッキリとし
キレイに窓も収まって良かったです(#^.^#)

工事は明日で完了します!

完成後のお風呂は近々また、是非ご紹介したいと思います!

フラン真美ヶ丘店 営業部 リプラ 新谷 透

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です