「奈良マラソン」

年末になってきてなにかとバタバタする時期になりましたね。
掃除などはかどっていますか?
僕はまだ何も手を付けていない状態です・・・

attachment01

さて今月12月13日奈良マラソンに出場してきました!
こう見えて子供の頃から走るのは得意な方でした。しかも長距離!
今回1つのきっかけで出場することになりいざ練習!
のはずでしたが本番まで練習もせず・・・
まぁ日頃から運動をしているので大丈夫と自分へ言い聞かせていました。

さていざ本番
僕の走った距離は10キロ!
フルマラソンの42.195キロではないんです。

10キロマラソンでの出場数は約4000人でした!
完走こそはしたもののさすがに練習もなしでは体はボロボロ・・・
高校時代の野球部の練習を思い出したような気持になりました。

attachment00

まだはっきりと決心はしていないですが来年もまた走りたいと思っています!
42.195キロ! かも!? しれないです。

がんばります!!!

フラン真美ケ丘店 リプラ 新谷 透

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です