キッチン改装工事

キッチン改装工事、終わりました^^

以前は180cm巾のキッチンだったので調理スペースがほとんどありませんでした。

昔のキッチンなぜかこのサイズが多いんです。キッチンに限らず、昔の水廻り設備は使う人のことをあまり考えられていません。

昔の設計では部屋割りが基準で、そこからキッチン、風呂、トイレを当て込んでいくような設計が多かったので、お風呂狭いのに玄関がやたら広かったり、、、、、というお家も、、、、^^;

 

before

before

 

冷蔵庫の位置を替えて、255cmのシステムキッチンを据付け。

お客様の要望でビルトイン食器洗い乾燥機とIHクッキングヒータを導入。食器洗い乾燥機は据え置き型と違ってキャビネットの中にある分、音も静かです。

色も白を選ばれているので、明るく広く感じます。

after

after

ほぼ毎日使われるキッチン。

奥様の家事の軽減にお役に立てればと思います。

 

こちらのお宅では引き続き、和室の改装も行っています^^

 

リプラ 瓜阪 八生樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です