外壁塗装工事、お引渡しです。

こんにちは、リプラの芋生です。

先日ご紹介したハイキングでの、私のお気に入りNo.1は!
氷心亭から見た後園です!とても心洗われる風景でした。
 
ハイキングの最後に、奈良県庁のランチがお得で美味しいと聞いたので行ってきました。 なかなかリーズナブルで美味しかったです(^_^) 
奈良県庁の屋上は東西南北の奈良市が一望出来て、なかなかの絶景スポットですよ。 こちらもおススメです。

さて先日、外壁塗装の足場を外す前のチェックに伺ったU様邸ですが
特に大きな問題もなく、次の工程に進む事になり、一安心です。
ちなみに「足場に上るのは怖くないですか?」とよく聞かれますが・・・やはり怖いです。 ただ、この怖さは必要な気がします。慣れてしまうと、逆に怖いですよね。

ちなみに、工事は無事に完工でき、今日の午後にお引渡しのため伺う予定です。
お引渡しの際は、足場で隠れて見えなかった部分をチェックします。
お客様にも気になるところはないか伺い、何かあれば一緒に確認させていただきます。
U様には外壁と共に、晴れやかな気持ちでゴールデンウィークを楽しんでいただけるかと思います。

ゴールデンウィークと言えば、弊社は通常の水曜・祝日の定休日に加えまして
5月4日(土)~5月6日(月・祝)の間、お休みをいただいております。

しっかりと心と体を休養させて、ゴールデンウィーク明けの仕事に備えたいと思います。

***********************
昭和2年創業!こだわりは地域密着!!
創造工舎の選べる3つのリフォームブランド。
ファストリフォーム ” Repla “
デザインリフォーム ” Franc “
福祉リフォーム ” けあねん “
***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です