キッチン_タカラのエーデルは収納スペースも○○!?

こんにちは。

リプラ橿原店の芋生です。

だんだん肌寒くなってきましたね。

風邪をひかないように、体調管理をしっかりしていきたいですね!

 

さて、本日はキッチンをご紹介します。

タカラと言えばホーローです!

金属の強さとガラスの耐食性を合わせもち、耐久性・耐酸性・耐磨耗性・保温性・耐食性・耐熱性などに優れ、美しい色合いと光沢があります。

収納部分にもホーローパネルを使っているので、醤油がこぼれていた・・・としても、拭き取ればOK!

キズにも強いので、ペットを飼ってらっしゃる方にもおススメ!

ネコちゃんの引っかきキズも大丈夫ですし、尿がかかったとしても中に染み込むことがないので、

とっても安心です!

長く使うものや、毎日使うものはできるだけ耐久性の良いものを選びたいものですね!

リプラ橿原店には展示しております。

ぜひ、タカラのエーデルを見にいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です