9/8(土)・9(日) 100日イベントの様子をご紹介!!

こんにちは。

リプラ橿原店の中川です。

9/8(土)・9(日)は、リプラ橿原店がオープンしてから100日が経ちましたので、

感謝祭を行いました!

天候は、雨も予想され心配でしたが、嬉しいことに2日間ともほぼ曇りでした!良かったです!

多少雨は降りましたが、沢山の方がご来場くださいました。

下の写真は、イベントの様子です。

 

「見積してもらっても、断るかもしれない・・・」や、「断ったら申し訳ないな・・・」

と、お悩みのかたもいらっしゃるかもしれません。ですが!

予算の目安や、工事に何日かかるのか分からない事が沢山あり、今すぐリフォームしないと!

となった時、急いで決断するのは難しいと思います。

後悔しないリフォームをして頂きたい!と私たちは思っていますので、

今回来れなかった方は是非、次回のイベントに参加してくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です